スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

でっかいどー! 

クリスマス期間は北海道にいくことになりましたー。(´▽`)
# あくまで予定だけど

わざわざ冬の北海道に出向いて、イルミネーションを拝もうじゃないか!
という、謎のモチベーションでツアー強行な感じであります。

飛行機と宿のチケットは取れたので、あとはレンタカー借りるかどうかを思案中。
レンタカーないと、行動しにくいかしらん。
3泊4日(4日目は帰るだけだけど)な予定なので、真中の二日間くらいをレンタカー借りてもいいのかな~。
なんにしても期間はぼちぼちあるので、がんばって予定たてよーっと。

北海道はこれだ!ってのがあったら、助言plz。
旅行に関してでも歓迎っす。
  • [2004/11/30 00:02]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(3) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

北海道、いいなあ。でも寒いぞ。雪道にはくれぐれも気をつけて。
レンタカーはあったほうがいいね。私は冬に北海道を訪れたことがないのでよくわからないのですが、見所といったらそれこそ山のようにあります。自分で行ったことがある場所だけ挙げてもきりがないです。
ちょっと考えると見られなさそうで、実は名所の「サロマ湖の夕日」はどうですか。私自身は見たことないのですが……オプションで「地球岬の朝日」もどうぞ。

PM さすが、やたさん。素敵情報をありがとう!レンタカーは最低一日間は使おうかなと思っております。
友人からは、北海道といえばススキノ!とメールが来てました。;)

133.11.102.2
ススキノ。かく○んもまとまった休みがあると車を飛ばして赴くそうな。サロマ湖の夕日ポイントは思いっきりか○さんの地元(常呂)なので、訪問経験者のネタさんにも聞いてみるとよいよ。
ちなみに同じ日に「地球岬の日の出」→「サロマ湖の夕日」は、冬至くらいだと時間的にはかなりタイトです。日の入り3時台だしね。車で行くのなら無理はしないほうがよいでしょう。狙うなら札幌―遠軽をJR特急に乗り、その前後を車ですが……私は好きだけど(笑)
まあ、私の意見はあくまで参考として、たくさんガイドブックなどを読んで、いろいろ予定をひねってみてください。楽しいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

