 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

東北から帰ってきました 

翌日仕事なのに、22時に羽田空港着は辛かった。><
お土産で膨らんだ鞄を抱え、家に着いたのは23時過ぎ。
それから洗濯をしたり、シャワーを浴びたりとばたばた。

おかげで疲労困憊モードで出勤になったわけですが、当然のように仕事が積もってました!うひょー!
そんなわけでバタバタとお仕事をお片づけ中。


出発前に心配していた台風ですが、思っていたよりも早くに関東を通り過ぎていたようで、何の影響もなく飛行機は飛んでくれました。
ツキはあったらしい。
旅行記は後日。
  • [2008/09/24 15:44]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

