スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

冷蔵庫がなおったよー 

一ヶ月ほど冷蔵庫無し生活を送る羽目になっていたのだけど、ようやく戻ってきた。
というか、結局新品と交換になったのだけど。

交換までの流れ
  1. 購入店のヨドバシカメラに電話
    サポセンの電話番号を案内される
  2. サポートセンタに電話
    自動音声サービスだ!
    でも修理対応なので、人間が対応する番号に転送される。
    さすがに混み合っていて、数分待った。
  3. ヨドバシのサポセン対応
    購入して一年未満だったのでメーカ対応になります、とのこと。
    シャープさんから電話が行くよう手配しますのでー、というわけで、一旦待ち
  4. メーカから電話
    修理に伺います!という対応になって、週末に時間を作って待ち。
  5. 修理の人来たる
    結局、壊れてるから新品交換になりますー。
    でも、古いモデルになっていて同じ色がないとのこと。
    しかも次週にまた時間を割くことになる。なんてこった。
  6. 交換
    無事交換。
    作業時間はトータル5~10分ほど。


冷蔵庫壊れたときの食材はダメになったわ、二度手間で時間割く羽目になるわで、正直げんなりした。
新品になったのはいいのだけど、他にも補償すべき!!

一ヶ月間に及んだ冷蔵庫無し生活だけど、冷蔵庫は無いものと思って生活していれば、ほとんど困ることはなかったな。
電気代もかからないし、案外無くても平気かも。
  • [2008/10/12 12:56]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。