 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

加賀梅酒をロックで。 

掃除をしていたら、友達がおいていった「加賀梅酒」のボトルを発掘。
結構時間が経っているので、一人で片付けることにした。
とはいえ、普段一人では呑まない人なので、ちびちびと・・・。
一ヶ月近くかかりそうな気がする。

梅酒の中では有名な銘柄らしく、梅酒ランキング第一位とか、ANAファーストクラスで提供されているだとかいう話があるようだ。
普段、梅酒を呑まない人なので、他の梅酒に比べて果たしてどのくらいおいしいのかは不明なんだけど。^^;
呑んでいる感じだと、甘さ控えめで癖がなく、さっぱりしている印象。
ロックでおいしく頂いております。
  • [2008/10/19 23:57]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

