スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

今期のドラマ 

今期ドラマは何を見ようか悩みます。><


  1. イノセントラブ
    ゆずの北川さんがドラマ初主演。
    演技を見てみたいのだけど・・・ストーリーがよければ見続けるかな。。
  2. チームバチスタの栄光
    どちらかといえば、原作を読みたい。
    そしてテレビドラマよりも、映画を見たい。
  3. 相棒
    これまでのシリーズは一切見てないのだけど。
    少し前に上映されていた映画が面白かったため、見ようかなーと悩み中。
  4. 夢をかなえるゾウ
    水野敬也原作のベストセラー。
    原作者のファンだったりするので、楽しみにしていた作品。
  5. サラリーマン金太郎
    たまたま第一回を見たら、そのままずるずると。。
    原作を読んだことがないので、なかなか楽しいのだ。


さすがにこれだけの作品をすべては見られないので、選別が必要。
イノセントラブ、相棒、夢をかなえるゾウの3作品が有力。
  • [2008/10/21 23:53]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

