 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

帰宅後の時間割 

ここ数ヶ月くらい継続中の、帰宅後時間割。
最近帰りが遅くて、こなすのが大変なんだけど。。。
そしてお酒入ってるときとか、思い切り疲れているときは、堂々とさぼる。w


  1. 英単語お勉強
    iKnow活用中。
     →iKnow! へようこそ - 英語学習コミュニティ - iKnow!(http://www.iknow.co.jp/)

  2. 簡単なストレッチ&筋トレ
    2,3日に一度くらい。
    そろそろ年齢も年齢なので、放っておくと脂肪ばかり増えそうだから!

  3. 読書
    お風呂に入った後、余裕があったら読む。
    最近は余裕がないので、自宅での読書がはかどらない。

  4. 撮り溜めたTV番組視聴
    寝に入りつつみる。バラエティ、ドラマが多い。
    コンシューマ視点を忘れないために、流行りを抑えている感じ。
    最近は、NHKの番組が面白いと感じ始めた自分に年齢を感じる。。


寝る頃にはだいたい1~2時くらい?最近は起床が7時。
本当は0時に寝て、6時に起きるようにしたいのだけど。。帰ると0時になっている今日この頃。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

