スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

久しぶりに世間へのアウトプット 

ここ一ヶ月ほど忙しくしていた仕事がようやくサービスインしました。
なんとか期日通りにサービス開始に至れたので、一安心。
BtoCのサービスをリリースできたのは久しぶりな気がする。

関連はこのへん。


ドコモの新機種を手にしているユーザはまだまだ少なそうですが、iコンシェルのコンテンツで1stプロバイダになれましたー。
数年前の仕事では、iチャネルの1stプロバイダとして仕事をしましたし、自分のキャリアは何気にドコモと縁が深いことに気づく。

また、先日は部長さんがテレ東のWBSに出て取材を受けていたせいもあり、直前になってプレッシャが高まりましたが、なんとか無事?オープンできて何よりでした。

システム面以外でも学ぶことが多く、実があるといえば、ありまくりなプロジェクトです。
サービスイン直前になって想定外の事項が発覚したりと、本格運用が始まって以来さらに忙しくなっているのは気のせいだと思っておきたい。
  • [2008/11/20 20:23]
  • IT関連 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

