 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

冬の賞与 

そういえば、ボーナスが出ました!
世界的な経済危機の中、昨年の冬のボーナスよりも支給額が多いという噂を聞いた。
これといって使うあては無いけど、12月の暴飲暴食と正月帰省でだいぶ削られそうな予感がします!

ウィンタスポーツに励むかどうかも怪しいですし、基本貯金になるんじゃないだろうか。

そういえば資産運用見直しをせねばと思いながら、ずるずると12月になってしまった。
普通預金の口座の数字を追いかけていると、他で運用したくなるなぁ。。。

コメント

もう出たんか!明日よろしくv-91

よろしくされない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

