スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

たんばらスキーパーク 

日帰りで近場のスキー場、群馬のたんばらスキーパークへ行ってきました。
東京から二時間ほどで着くという手軽さもあり、バスの日帰りプランで往復。
午前中は雨でテンションがいまいちあがらない感じでしたが、午後になってからは晴れ!
楽しい一日になりました!

さすがに2月も半ばになってくると、近場は雪のコンディションがよくないですね。
今年のスキーは今回で最後になりそう。

たんばらスキーパーク自体は、やさしめなコースばかりなので、初級~中級者によいスキー場だと思います。
狭いので、迷いようがないあたりも、ある意味よい点かもしれない。w

たんばらスキーパーク


参考:
08-09たんばらスキーパーク
http://www.tambara.co.jp/

  • [2009/02/15 23:13]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

先月行きました

沢山滑りたい人や上級者には物足りないよね。
子供連れ多くなかった?私も甥っ子とそりで遊んでました(^^;

ご指摘の通り、ファミリー層が多かったですね。
近場という理由を除くと、行く理由はあまり無いかもしれません。w

ぬるかったな (´ー`)y-~~

来年は、近場でも刺激的なスキー場を探したいですね!
そうそう。北海道土産、期待してます。v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

