 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]LASISA DINING(船橋) 

シーフードを中心に据えたお食事どころ。
イタリアンメニューが豊富で、一皿一皿のボリュームもあるため、3,4品も食べればお腹は膨れる。
男女二人で7,000~8,000円くらいに収まるイメージ。

店内はやや小ぢんまりした印象だが、明るめで木を中心にした空間は好印象。
大きな水槽わきのカウンタで食事を頂いたが、相手の方を向くと、後ろの客と目が合ってしまう位置取りだったのが残念。
周りを気にさせない位置だったら、デートでも使いやすいと思うのだけど。

ホットペッパーのクーポン特典が黒いピザプレゼントだったのだけど、真っ黒の生地にチーズが乗ったピザは不思議な光景だった。
味も悪くないし、お得なクーポンだった。


参考:
船橋駅近く シーフード洋風居酒屋ラシサ:LASISA:
http://www.lasisa-dining.com/


Ocean Seafood 【LASISA DINING】/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631628.html



LASISA DINING (ラシサ ダイニング) (イタリアン / 京成船橋)
★★★★ 3.5




ガチミシュラン 自腹・覆面で食べ歩いた星付きレストラン89+9
友里 征耶
講談社
売り上げランキング: 84948

  • [2009/02/19 19:48]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

