 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

うさうさ脳診断・・・自分は“さう男”らしい。 

会社の先輩に教えてもらった占い(?)。

血液型占いのような怪しげな雰囲気が強いけど。
話のネタとしてどうぞ。

【二枚貝】オフィシャルサイト
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php



画面右下のNEXTから進んでいくと、診断画面にたどり着きます。
で、自分はというと“さう男”だった。

状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、
相手の感情に響くやり方で訴えかけます。
ものごとを裏の裏の意味まで探って分析し、
相手の状況を見切った上で言葉巧みに誘導する
コミュニケーション能力の高い「策士」です。


・・・楽しい診断結果だ。><
  • [2009/03/09 20:13]
  • lifehacks |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

策士wwww
わたしは「うさ女」だったよ。

策士でウケすぎだから!w
「うさ女」は古風で情に厚いのか。
そんな感じかも。v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

