 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2009年度の目標 

本当は年明けに決めようと思っていた2009年の目標だけど、ここまでずるずると来てしまった。
年度が変わって、会社でも目標を掲げる時期になったので、今更ながらプライベート目標を書いておこう。w

2008年はスピード思考を心がけた。ぼちぼち実践。
自分裁量で決定できることはその場ですぐ決定。

2009年はプロダクト志向。
考え込むよりも手を動かすことに重きを置く。
自分の傾向として、考えることに割く時間が多すぎる実感があるため、この目標に。
質を落とすことなく、アウトプット量を増やすことを目的にするので、なかなかハードルは高い。

あと、こまごまとしたところも。
・読む本のうち、ビジネス書・実用書の割合を増やす。
・書籍の内容によっては速読を心がける。
・人脈を広げる。どんな分野の人脈を広げるのか、もうちょっと詳細に落とそう。
  • [2009/04/15 21:13]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

2009年は丸投げ思考。
自分でやった方が早いからといって何でもやり過ぎないv-12

確かにリーダーシップを身に付けるという目標もありますねー。
個人的には目標というか、是が非でも身に付けないとのっぴきならない状況です。。。v-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

