スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

結婚式・披露宴へ行ってきた 

先週末は20年来の友人の結婚式でした!
受付とスピーチをまかされるという、なかなかのハードワークっぷりでしたが、ぼちぼちと。

ざっくりまとめ。
  • 神前式の結婚式に初参加。厳かな感じが新鮮でした。
  • 氷川神社は遠かった (川越)
  • ついでに初スピーチ。高田純次ばりに適当なことをぬかしたものの、意外と好評。適当論。
  • さらに何回目かの受付も。大量のご祝儀を持ち歩くのは何回やっても慣れない。(バイト時代はもっと大金を持ち歩いたものだが)


スピーチは前日の夜になって考え出すというダメなパタンで、当日その場で装飾しながら話す羽目になった。
原稿は準備したものの、箇条書きのメモ程度の役割しか果たさなかった。w
そして、友人代表スピーチを最後に持ってくる主賓は鬼!><


カットされたウェディングケーキ
カットされたウェディングケーキ posted by (C)へびー
  • [2009/05/14 23:35]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

