 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

TiC TACでも下取りセール 

各所で下取りセールが流行っていますが、時計チェーンのTiC TACでも始めたそうで。
そういえば電池切れて放置してた時計があったなーと思い出して、セール活用を予定。
下取りセール火付け役の、アパレル各社の取り組みも活用したいところ。

広告費が削られる一方で、販促費が増えているあたり、不況を感じます。
でも、消費者が直接利益を感じられる取り組みが多いので、折角なら活用していきたいですね。
どれくらいの業種で下取りセールが繰り広げられているのか、調べてみると面白そう。


アパレルの下取りセールについては、以下の記事が面白いです。

ファッション流通ブログde業界関心事 : イトーヨーカ堂の不要品下取りセール
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2009/03/post-7a67.html


下取りセール、顧客心理と回収商品の行き場: ファッション流通ブログde業界関心事
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2009/05/post-8cc3.html

  • [2009/05/25 23:58]
  • money |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

