 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ルーブル展へ行ってきた 

芸術の秋・・!
ではないけど、上野西洋美術館で開催されている「ルーブル展」へ行ってきました。
20代も半ばを過ぎてくると、文系へ興味がわいてくるので不思議。

時代背景や思想を勉強すると、面白さは何倍にもなりそうですね。
もうちょっと歴史の知識を蓄えたいところです。

あと一週間くらいで終わっちゃうけど、阿修羅展にも行きたいなー。


今回来日しているフェルメールの絵画は数十億円と耳にしました。
しかし、世の中にはもっと高い美術品が沢山あるようで・・・怖い。

2008年度版世界で最も高価な絵画トップ15 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081126_15_most_expensive_paintings/



参考:
ルーブル美術館展
http://www.ntv.co.jp/louvre/


asahi.com : 朝日新聞社 - 国宝 阿修羅展
http://www.asahi.com/ashura/



ルーブル展
ルーブル展 posted by (C)へびー

ルーブル展
ルーブル展 posted by (C)へびー
  • [2009/05/30 22:33]
  • 学び |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

