 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]ティーヌン 神保町店 

神保町町駅のほど近く。地下にあるタイ料理屋さん。
形式ばったお店ではなくて、気軽に入ってわいわい呑む感じのお店。
ちょっとした喧噪がここちよい。

辛くて酸っぱい味が盛り込まれている料理は、いかにもタイ料理らしくてベリーグッド。
タイビールの代表格「シンハ」と料理がとっても合います。
ほどよい価格帯で、おいしくて、いかにも帰り道にふらっと入りたくなるお店。

トムヤムラーメンが有名らしいのだけど、結局食べられなかったので、次回行ったときには食べなければ!


ティーヌン 神保町店 (タイ料理 / 神保町、新御茶ノ水、小川町)
★★★☆☆ 3.5




ガチミシュラン 自腹・覆面で食べ歩いた星付きレストラン89+9
友里 征耶
講談社
売り上げランキング: 84948

  • [2009/06/03 23:15]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ティーヌン懐かしい!よく行ったので思わずコメント.

馬場に本店があるよ.トムヤムラーメンは是非パクチー多めで頼んでくださいな.

本店は馬場なんだ。知らなかった。
確かにお店の雰囲気が馬場に合ってる気がする!

パクチー多めで了解です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

