 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

番組刷新の季節 

7月も間近ですね。
テレビ番組の刷新時期でもあるため「次は何を見ようかなー」なんて贅沢に悩める時期でもあります。
ただ、最近は中途半端な時期に始まるドラマがあったりして、切替時期がぐだぐだになりがち。

そんな時期はずれドラマとして「Mr. Brain」を録画していますが、まだ第一話しか消化できていません。。。
# 時間が無い・・


2009年度の第一クォーターは、珍しくドラマをほとんど見ていませんでした。
深夜にやっていた海外ドラマシリーズのBONESくらいかな。
第2Qで気になるのは「救命病棟24時」くらい。
月9の第一話はとりあえずチェックするかも。

ここのところ「帰ると日付が変わってる」なんてことが多く、毎日録画のワールドビジネスサテライトを消化するのもやっとな日々。
何か減らさないと、さすがに時間が足りなくなってきたなぁ。。
読書量も減ってきちゃって、時間の使い方が下手くそになってきている。

日々の仕事もぼちぼちで切り上げて、充実したプライベート時間を作る方向に努力しよう!
  • [2009/06/29 20:59]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

