 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2009年も半年が過ぎたので目標を見直し 

さて、今年の初めにどんな目標を立てていただろう。

heavy monologue | 2009年度の目標
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-1173.html


一番は、プロダクト志向。
しかし前半を振り返ると、ちゃんとしたアウトプットが出せてないなー。反省。
後半期はちゃんとアウトプットはこれです!といえるだけのモノを作ろう。

ビジネス書をよく読むようにしようと目標を立てながら、そもそも読む量が減っているのがいただけない。
ちゃんと習慣づけて読まねば。

人脈は微妙ではあるけど、少しずつ増やしてるかな?
人脈というより、単純な友達かもしれないけど。友達百人できるかな。
どんなでもいいから、引き続き、よりよい仲間関係を。
  • [2009/07/10 23:59]
  • 学び |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

