 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]モディッシュ 新宿三井ビル店 

高層ビルが建ち並ぶ、新宿は都庁のすぐ近く。
新宿三井ビルの中庭にあたる部分に、憩いのスポットが急に現れる。
その一角に位置するのが、モディッシュ。
全面ガラス張りで、表にはテラス席も構える洒落たお店だ。

利用した日は雨が降りそうだったので、店内の席を取ったけど、夏場はテラス席で冷えたビールと、冷たいソースの料理をいただくのも趣がありそうだ。

店構えの割にはリーズナブルなので、お手軽にデートや会食に使えるのが魅力だと思う。
味は感動するほどではないので、雰囲気と会話を楽しむのによいお店と捉えるのがよさそう。


前菜
前菜 posted by (C)へびー

モディッシュ 新宿三井ビル店 (ダイニングバー / 西新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0



  • [2009/07/24 23:43]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

