 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

第31回 浦安市納涼花火大会 へ行ってきたよー 

数年連続で観覧しているため、自分にとっては恒例になってきた浦安の花火大会。
例によって今年も行ってきました。

新浦安駅から歩くと会場まで30分近くかかるため、ちょっぴりしんどいですが、話しながら歩いていれば体感は短い。
あわせて、浴衣美人を眺めながら歩くと気分も盛り上がってよいですね!

今年の感想を簡単に書くと・・・
  1. メイン会場がちょっと移っていた
    もともと移るってアナウンスされていたのかな?
    数百メートル移動していました。
    おかげで、例年通りの場所に陣取っていたら少し遠めの観覧になってしまった。
    ある意味では、空いていてよかったのだけど。(そもそも墨田川花火の裏イベントなので空いている)

  2. 風が猛烈に強かった
    油断していると、ゴミなどが飛んでいってしまいそうな勢いで、困りました。
    海岸で開催される花火大会の宿命なので、なんともいえない所ではありますが。
    来年は穏やかな天候だとうれしい。


今週末には、江戸川、板橋、横須賀あたりで花火大会があるようですね。
イベントも夏真っ盛りです!


↓ちなみに去年の感想
浦安市納涼花火大会にいってきた | heavy monologue
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-771.html


↓素敵な写真が沢山
「浦安 花火」の検索結果 - 写真共有サイト「フォト蔵」
http://photozou.jp/photo/search_result?whose=&copyright=&cc_license=&keyword=%E6%B5%A6%E5%AE%89%E3%80%80%E8%8A%B1%E7%81%AB&is_video=


浦安花火大会
浦安花火大会 posted by (C)へびー

参考:
第31回 浦安市納涼花火大会(千葉):2009 花火カレンダー関東編 - Walkerplus
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0727.html
  • [2009/07/27 12:53]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

