 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

この夏に見たい映画 

  1. サマーウォーズ
    話題のアニメーション映画。
    SF+家族の情景描写ってことで、なかなか面白そう。
    方々でもよい評価が多いので、期待の作品。

    映画「サマーウォーズ」公式サイト
    http://s-wars.jp/index.html



  2. BALLAD
    草薙剛、新垣結衣が主演の映画。9月公開。
    個人的に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が原作ってのがミソ。
    クレヨンしんちゃんの映画は、アニメながら馬鹿にできない面白さで、特にこの作品は涙なしには見られない感動作品。
    封切りはちょっと先だけど、機会があったら見に行きたい。

    BALLAD 名もなき恋のうた
    http://www.ballad-movie.jp/index.html



あとは今やっているエヴァも高評価だけど、見に行く機会がないまま時は過ぎてゆくのであった。
こないだまで地上派でやっていた再放送も見ていたけど、最後の方の訳わからなさ加減がハンパなくて、映画を見ようというモチベーションは削がれてしまったのであった。^^;

  • [2009/08/05 23:48]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

