 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]ティーヌン 飯田橋店 

よい意味でほどよい喧騒に包まれたタイ料理屋さん。
以前、神保町店を訪れたことを書いたが、会社の最寄り駅、飯田橋にもあることを知り行ってみた。

料理はいかにもわかりやすいタイ料理。とってもおいしい。
ウェブからクーポンをもって行くと、はじめのビール一杯が100円になるからお忘れなく。
ビールで乾杯をして、辛い辛いとひーひーいいながら食べるのが、またこの上なく楽しいのだ。
男同士でわいわいやるのがよい感じのお店かと思ったのだけど、店内はむしろ女性比率の方が高かったりする。
アジア料理がブームなのかな?
それだけ雰囲気がよく、料理もおいしいという、評価の証なのだろう。

飯田橋近辺、特に神楽坂方面にはこういった感じのお店が少ないため、とっても貴重な存在だと思う。
飯田橋駅ビル?のラムラ1階というロケーションも通いやすくて高評価。
いつも混み合っているので、ちょっと並ぶくらいは覚悟をして行きましょう。

あと、前回食べ逃した、名物のトムヤムラーメンは超うまかった!
・・・でも、写真撮り忘れた!

ランチもおいしいらしいので、チャンスがあったらランチメニューにも挑戦したいと思います。


参考:
[グルメ]ティーヌン 神保町店 | heavy monologue
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-1212.html


タイ屋台料理 ティーヌン 飯田橋ラムラホットペッパー/Hot Pepper FooMoo
http://www.hotpepper.jp/strJ000249161/


ティーヌン 飯田橋店 (タイ料理 / 飯田橋、牛込神楽坂、水道橋)
★★★★ 4.0




屋台風のテーブル
屋台風のテーブル posted by (C)へびー
シンハービール
シンハービール posted by (C)へびー
海老の炒め物
海老の炒め物 posted by (C)へびー
一品料理達
一品料理達 posted by (C)へびー
辛いココナッツスープ
辛いココナッツスープ posted by (C)へびー
香辛料
香辛料 posted by (C)へびー


ベトナムとタイ 毎日のごはん (集英社be文庫)
平松 洋子
集英社
売り上げランキング: 14045

  • [2009/09/05 23:04]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

