 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

初、メイド喫茶「@home cafe」へ行ってきました! 

なぜか社内で空前のメイド喫茶ブーム・・・なわけではないのだけど、急に行こう行こう!という流れになって行ってきました。
メイドに関してはプロフェッショナルの同期KM先生がいたため、躊躇することなく安心して同行。
男子2女子3という、異様な光景で突撃してきました。

行ったのはドンキ5階にある、@home cafe。
この業界では老舗らしく、混み合っていて1時間くらい並んだ気が。

テーブルに並ぶ料理はパスタとオムライスばかりだったけど、絵を描いたりしてくれるので、それなりに違いが出ていた。
あと料理とドリンクには、とにかく「萌え萌え、きゅん」とやってくれる。w
料理がおいしくなる秘訣らしいよ!

最後にはメイドさんと写真を撮って、それを女子に回収され脅しの材料にされる恐ろしい流れ。
しかも一緒に写真を撮るためには、サービス料500円が必要。高い。><

お店の中はとにかく撮影禁止と書いてあったので、がんばってお土産だけゲットしてきた。

メイド喫茶のお土産
メイド喫茶のお土産 posted by (C)へびー


しかし、秋葉原電気街方面で遊ぶなんて、上京してきてから初かもしれない。凄い街だ。
  • [2009/09/14 23:51]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

たぶん同じところに問題児&スーツ姿のナ○ジと行ったと思うv-12かれこれ数年前

ヌシさんは、常連ですもんね!v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

