スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]GROM 

新宿マルイに店を構える、アイスクリームショップ「GROM」。
夏場はいつも凄い列で、買おうという気力は湧かない感じでしたが、秋口にもなると列はとても短め。
今がチャンス!とばかりに食べてきました。
並んだ時間は5分ほどで、すぐにショウウィンドウにたどり着き、目をらんらんとさせて注文。
まるでお子様状態。

カップとコーンの選択では、迷うことなくコーンをチョイス。
どうせアイスを食べるのなら、コーンの味も楽しみたいのです。
二種類のフレイバを選べたのでコーヒーとバニラを組み合わせ。
後から気づいたところ、どうやら今月限定のフレイバはブルーベリー・ラズベリーだったようで、そちらをチョイスしてもよかった・・!とちょっぴり後悔。
日本人らしく「限定」の魅力にはわかりやすく惹かれてしまう。。

味は濃厚でコーンもさくさく。おいしゅうございました。
たまには甘いものを目的に行動するのも楽しいですね。

日本にはまだ一店舗なのかな?
お値段はプレミアム感たっぷりでしたが、楽しいスイーツ体験でした。


参考:
GROM // 「グロム」 italian natural gelato
http://www.grom.jp/


GROM (アイスクリーム / 新宿三丁目、新宿)
★★★☆☆ 3.5


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

