スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

そういえば、30歳になったのでした・・! 

いよいよ三十路です。怖い。
なんというか実感は無いのですけど、世間から見ると30歳ってもう立派な大人ですよね!
社会人としても中堅どころのポジションにいそうなものです。

誕生日当日は、想像していたよりも沢山の方からメッセージをいただいたり(中には予想外の方からも!)、後輩がわざわざプレゼントを用意してくれたり(当日は部の決起会幹事でばたばたしていて気付かなかった)と嬉しい誕生日になりました。

つくづく周りに支えられてるなーと感じる一日でした。。
これからも周りから愛される存在を目指しつつ、皆様にも貢献できるオトコになりたいと思う所存です。

とりあえず、男は30からだよ!と励まし(?)の言葉を沢山頂いたので、“イイ男”を目指して、努力を惜しまず30代を乗り切りたいと思います!
  • [2009/10/24 23:41]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ハッピーバースデイ!!

いせやん、アラサーならぬジャスサーおめでとう!!
これから先は、武器を求めるものは東へ、食料を求めるものは南へ、道具を求めるものは西へ、情報を求めるものは北へ向かうがよいv-218v-208
ちなみに食料を求めにいったやつには要注意だぞ!

  • [2009/10/25 15:31]
  • URL |
  • いせやんファンクラブ14846号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ファンクラブからもお祝いの言葉を頂けるなんて、感激です。v-391

しかしアドバイスが、クリムゾンしてて怖いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

