 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

昇進試験がやってきた 

昇給がかかっています!重要!!
もちろん給料が上がるということは、責任も重くなるわけですが。

試験説明がある前から時事問題集を買っちゃったりと、やや先走っているのですが、時事問題集の選び方は難しいですね。
買ったものを開いたあとで、情報の鮮度が大切だよなーと感じました。
少し前に出版されたものだったので、

・民主党が与党になった
・エコポイントの話がない
・消費者庁の話が無い
・エコカー免税の話が無い
・新型インフルの話が流行り始めで止まっている

など、微妙な感じです。
特に政治の話は、ここ一年くらいの動きがものすごく早いので、しっかり扱っている本を読みたいのだけど。
ただ、試験対策という面で捉えると、問題作成側もそのあたりで話を止めている可能性もあるため、どこまで追いかけるべきなのか悩みどころなのですが。

覚えることが膨大にあるので、毎日ちまちま頑張ります!

  • [2009/11/04 23:24]
  • 学び |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(5) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

がんばってくれたまえよ(´ー`)y-~~

がんばりますがなv-389

昇進したら、恩師からもれなく祝いと戒めの言葉が届くことになってますw

ゴチでーすw
今のうちにうまそうな店探しとくかww

>ヌシ
それは娘さんを紹介されちゃう、ヌシさん限定ですv-389

>どくたー
仮に受かったとしても、微々たる額なのですけど・・!v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

