 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]もつ鍋 うさぎ(金沢駅前店) 

帰省した折に友人と利用。
場所がちょっぴり分かりづらく、金沢駅前のセントラルホテル1階に入っている。
もつ鍋のお店なんだけど、主目的はB級グルメグランプリB-1の覇者「シロコロホルモン」だろう。

照明は明るすぎず、落ち着いた雰囲気を演出しているため、B級グルメを推している雰囲気は無いのだけど、メニューにはでかでかとイチオシされている。w
そんなちぐはぐな感じを許せれば、悪くないお店。
シロコロホルモンと、もつ鍋の「金鍋」が並んだ光景はモツだらけでちょっと笑えた。
味は感動するほどでもないけど、お値段相応だと思う。
# ばかばか食べて飲んででひとり4000円ちょっと

ホルモンは全般的に油の乗った料理が印象的。
したがって、カリカリのホルモンが好きな人には微妙かもしれない。
でも、金沢にはモツ鍋のお店があまり無い印象なので、貴重なお店なのかも。

もつ鍋「金鍋」
もつ鍋「金鍋」 posted by (C)へびー

シロコロホルモン
シロコロホルモン posted by (C)へびー

もつ鍋 うさぎ 金沢駅前店 (もつ鍋 / 北鉄金沢、金沢、七ツ屋)
★★★☆☆ 3.5


  • [2009/12/05 23:15]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

