スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます 

多くの方に支えられっぱなしですが、今年も変わらずよろしくお願いいたします。
30歳にもなったことですし、そろそろ多方面で恩返ししつつ過ごしたいですね。


●昨年の振り返り、今年の目標
昨年の目標はなんだったかなと振り返ると、年度またぎの4月に目標を立てていたみたいです
いきなりダメな感じだな、去年の自分。

仕事のアウトプットを質と量の両面で向上させよう、というのが目標だったけど、むしろ減ったんじゃないかと心配な感じでした。
混沌としたサービスが対象だったので、ざっくりいうと交通整理をしていた一年だったかな。
整理ができたと考えて、今年はその上でのアウトプットをしっかりと出していこう。

他の面からプラス1があるとなおよし。
これはまだ明確なものがないので、年度内でぼんやり考えないとな~。

徐々に仕事を振る立場になってきているので、マネジメント力の向上もひとつの目標。
昇進試験にも無事に合格できたし、邁進せねば。

読書の内容は・・・ちょっと量が減った気がする。
試験勉強に時間を割いたせいもあるけど。反省。
今年は読書用の時間を作って、もうちょっとインプット量を増やそう。
ひとまず「FREE」と「ブラックスワン」を買う。

人脈は・・・ぼちぼちかな?
とはいえ呑み友達ばかりが増えているので、もうちょっと趣味やお仕事の人脈増やさなければ。
今年は諸処のイベントに参加しつつ、人脈を増やそうかな。


定量的な目標じゃないあたりが意思の弱さを感じさせるけど、意気込みすぎると途中で折れそうなので、こんなもので・・w


フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
クリス・アンダーソン
日本放送出版協会
売り上げランキング: 3


ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質
ナシーム・ニコラス・タレブ
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 711

  • [2010/01/02 02:18]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんだかんだとまだROを続けていますので、カムバックや気が向いたら遊びにきてね。

>ふぁみさん
ありがとうございまーす。
たまには遊びたいのですけど、手軽に遊ぶ手段が用意されていないんですよね~。><
そのうち遊びたくなった時には、声をかけさせていただきます。v-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

