 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]ワイン&イタリアン ヴィティス(市川) 

市川駅から出てすぐにあるイタリアン。
裏路地に入って10~20メートルほど進んだ場所なので、すぐには気づきにくい。

このお店、これまでに食べてきたイタリアンの中で、一番おいしい!
そんなわけで、とにかくおススメなお店なのだけど、特におススメしたいのはクリームソース系の料理。
メインもアラカルトもパスタも、全てが美味しくて困る。

価格もべらぼうに高いわけではなく、安めのボトルを入れれば、二人で10,000円~15,000円程度。
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと流れる時間に身をゆだねながら食事を採れます。

旬の食材にあわせて、おススメメニューが黒板に書かれているので、その中から好きなものをチョイスしましょう。
一品ごとの価格はちょい高めだけどボリュームがあるので、トータルはさほど高くつきません。
これまでオーダーした中では、メインの肉料理は肉の塊がプレートに乗っているイメージだったし、白子を使った料理でも凄い大きさのものが出てきて大満足した記憶があります。

あぁ・・書いていてまた行きたくなってきた。。


【グルメGyaO】 ワイン&イタリアン ヴィティス - 船橋/浦安 | ワインバー
http://ggyao.usen.com/0004104472/


ワイン&イタリアン ヴィティス (イタリアン / 市川、市川真間、菅野)
★★★★ 4.5



  • [2010/05/20 13:39]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(1) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

