 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

第32回浦安市納涼花火大会に行ってきた 

毎年恒例となりつつある浦安花火大会、今年も行ってきました!
打ち上げ会場が移動をした去年は、それに気付かず旧会場から見たのだけど、えらい遠くて閑散としていた記憶がある。(笑)
そんな過去を省みて、今年は公式の会場まで足を運んでの閲覧である。

隅田川の裏イベントとはいえ、夏の風物詩の花火大会。ものすごい人出だった。
しかしそんな人ごみにひるまず、おりゃーっと場所を確保して観覧。
公式の観覧場だけあって、距離も程良く、夜空に映える花火をばっちり観ることができた!

動画を沢山撮ったのだけど、自分を含め友人の声が入りまくっていたので、写真をいくつか載せておこう。


大玉花火
大玉花火 posted by (C)へびー

花火
花火 posted by (C)へびー

花火
花火 posted by (C)へびー

遠くの花火
遠くの花火 posted by (C)へびー

花火大会開始
花火大会開始 posted by (C)へびー
  • [2010/08/03 01:11]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

