 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

高齢者マークって新しくなってるのか 

運転免許証を更新しに、鮫洲運転免許センターまでいってきた。
会社から徒歩で10分程度なのが嬉しい。

関東に来てからというもの、運転をする機会がめっきり減ったこともあり、優良者講習。
定番のビデオを見ておしまいかと思っていたら、知らなくて驚くことがあった。

これ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/shosinmark/mark.htm

高齢者マークって一新されていたんですね。
なにやら枯葉に見えて不評だったからとか説明していたけど、一新しすぎて想像が難しくなってないかとか思っちゃった。
以前のものも使えなくなったわけではないといっていたので、今は2種類が併存しているってことですね。
いやはや。
  • [2013/10/31 23:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

