 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

Fire File Copy 

http://www4.org1.com/~kitt/labo/index.html
高速なファイルコピーを実現するツール。
メモリ領域をバッファにして高速化を図っている模様。
他のプロセスの動作に影響を及ぼさないように、メモリを巧く使いまわすようなので、作業中にも使えそう。

しかし、このようなツールってもっと気軽に使えるようにならないかなぁと思ってしまう。
アプリケーションを起動して、コピー操作をする。という手順が非常にボトルネックになっている気が。

例えばツールが常駐して、エクスプローラでのファイルコピー操作を検出し、自動的にツールを介してコピーをしてくれるとか。
このような機能拡張は見たことがないので、やっぱり難しいのだろう。
しょんぼり。

コメント

こんにちはへびー。元気にしてますか。
トップページが消滅してましたよ。寂寥感に耐えられずこうして書き込んでいます。

219.193.136.54
お。見つかった。いやー、消えたのは知っております。地元のプロバイダ解約したので~。 # 実家引っ越しついでに
まぁ、誰もみちゃいないだろうと放置。ハハハ。こっちだけちまちま続けることにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

