 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

amazonアソシエイト支援ツール 

amazlet
http://app.bloghackers.net/amazlet/

http://www.amazlet.com/

G-tool http://www.goodpic.com/mt/aws/

個人的にはリンク先が「http://www.amazon.co.jp/」になるG-toolの方が、よいかなと思う。
amazonアソシエイトのレポートツールがそのまま使えるので。

一方のamazletツールで作成したリンク先は「http://www.amazlet.com/」になる。
とはいえ、購入に結びつけば通常のアソシエイトと同じだけの収入があるし、レポートツールも使えるんじゃないかな?

ここのところ、当blogで作成していた書籍リンクはamazletツールで作成していたんだけど、今後はG-toolにしようかな、と思った次第。
# しかしなんでamazonはアソシエイトっていうんだ。
# アフィリエイトで統一してください・・・
よく見たら、amazletツールもamazonへのリンクでした。orz
どうやら、作成ツールのリンク先を見てた模様。
んー、そうなるとどっちがいいかは微妙なところだなぁ・・。
G-toolの方がデザインパターンが沢山あるので、好みのものを選ぶことができるかな。
amazletは手軽に使うにはよいかと。
  • [2005/06/01 00:06]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

