 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ximi 

タイトルtypoだが、わからないこともないので気にせず。

mixiの外部ブログ機能で、ここと連動することに。
しかし、直リンクを張るだけとは恐れ入った。

RSSのエントリ情報を切り出して、登録してくれるのかと妄想してたんだけど。^^;
そんな素敵機能は無かったらしい。無念。
直リンでも・・・まぁ、いいやということで。しくり。

関係ないが、未明のサッカーの前半をリアルタイムで見たにもかかわらず日中は割と元気だった。
不思議。
しゅんすけのミドルシュートに痺れたわけで、眠くて活動に支障を来していても後悔はしなかったと思うけど。w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

