 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

テロ 

イラクで現在日本人3人が捕まって大変~ってことになってますが、みなさまいかがお考えでしょうか。
なにやらイスラム系の団体からやめとけと言われて「やっぱり解放します、てへ。」ってなことをいってますね。(これ書いている今はまだ解放されていないようですが)

これらのやりとり見てて、なかなかうまいやり口だな~と。
テロには屈しないと発表して、自衛隊の撤退はやらないと言っていた日本政府と、最終的には無償で人質解放するテロ側。
これだけみると、日本政府が悪役でテロ側が正義の味方って感じに聞こえますしね~。
誘拐してる時点でだめだろと思ってくださいと。w
あと、友達は裏で金払ったんじゃないのと言っていましたが、その可能性も高そうですね。

捕まった人たちも、今のイラクに行くからにはそのくらいの覚悟はしていったはず、していなかったなら馬鹿としか言いようがないなと思います。
そんなわけで、家族はでかくいろいろとやりすぎだなとか。
(心配するのは当然なんだろうけども

個人としては、東京でテロは勘弁なと言いたい。w
(ダメな落ちだ)

コメント

私も、今回の一連の騒動は出来レースのような気がするよ・・・。株で儲けた人いっぱいいるだろうねぇ。・・・・こんな考え方しかできないって、スレまくってるなぁ、もうだめぽ。

08:50:56 PM 今回の場合はスレてるってわけでも無い気がするけど。w人の親切を裏があるんじゃないかと思う、みたいのがスレてるんだ。もうだめぽ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

