 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

VR(Virtual Reality) 

印刷博物館にて、プランタンのVRを見てきました。
印刷博物館 http://www.printing-museum.org/
VRシアター演目(プランタン=モレトゥス博物館) http://www.printing-museum.org/jp/information/floorplan/vr/index.html

ちなみに入場料は800円のところ、100円割引券を使って700円。
昼休みを利用しての利用だったため、超特急で回ることになり、ちょいと残念感。
正直、思ってたよりもいい博物館だったため、もうちょいじっくり回りたかったかも。

で、肝心のVRの中身はというと。
いやぁ、久しぶりに見たけど綺麗でした。
小学生の感想文みたいだけども。
実写映像と比べてもさほど遜色はないし、視野がかなり広いしで、なかなかの満足感。
いろんな作品を見たくなります。

博物館巡りなんかが好きな人は、お昼時にちょっと時間を見つけていくのにいいかもしれない。
  • [2005/08/01 20:27]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

