 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

初任給 

新年度が始まってもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと最近はビジネスマンを演じておりますよ。
通勤の電車の中ではビジネス雑誌読んでますし、あまりに混んでいるのはいやだと家を出る時間をちょっと早めてみたり。
おかげで相変わらず起きる時間は6時すぎであります。
眠すぎ。_| ̄|○

あんまり関係ないけど、初任給でました。ヽ(´▽`)ノ
なにやら4月分が1ヶ月まるまる出るらしく、(゚Д゚) ウマーな感じ。
引かれるものも少なくて (゚Д゚)ウマー

来月からは保険周りとかのお金が引かれるので、なんだかんだと今が一番多いのかもしれない。
でも、残業をぼちぼちしてたら手取り25くらいは行きそうだなぁとか。
(´-`).。oO(社会人てこわい

コメント

PM 新人がんばれ。京浜東北は前が空いてるぞ。あの机いいなぁ安いし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

