 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

格ゲーの技名をエキサイト翻訳 

http://www.rpgwatcher.com/archives/000323.html

会社でちょっと読んじゃったんだけど、やばかった。
ひとりでにやけまくり。あほだ。
昔は格ゲーにどっぷりだったせいか、それぞれの技が大抵わかっちゃうだけに、笑い倍増。
いかんいかん。

せっかくなので、格ゲーつながりでストックしてたネタを放出。
# いつまで経っても内容書かないので

ITmediaで連載されていた、記事達。
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0507/11/news072.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/09/news011.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/19/news044.html

世界大会なんて素敵だなぁ。
一度のぞいてみたい。
さすがに今となっては、ゲームにそこまでのお金と時間を書ける余裕は無くなってしまった。

数ヶ月前、実に久しぶりに(6年ぶり?)格ゲーで遊ぶ機会がありました。
ついていけない度合の酷さに驚愕。
動きを目で終えないわ、操作もままならないわ。
フレーム単位でモノを語っていた昔が懐かしい・・・。
# ある意味病んでいる

ついでに。
中国のアーケードゲーム事情
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/01/news040.html
  • [2005/10/20 00:06]
  • ゲーム |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

