スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

マイグレーション 

マイグレーション、プランBに決定したようですな。
自分はというと特に移動するつもりはないかなー。
移動するときにギルドを抜けないとだめってあった気がするけどログインできない現状では脱退できないし。w
=鯖移動不能

リディアのキャラ達は移動してもいいかなーと思ったりもするけど商人がギルドに入ってたんだよね・・・。
うーむ。
募集期間が長くて、間に合うようなら移動してみようかしらん。

つか、なんといってもまずはネット環境なんですが。(;´ー`)y-~~
PCも今はなく、GWに実家に帰ったときにとってくる予定。
モニタは新調の予定なので、またお金がかかるし。_| ̄|○

モノを買う優先順位も付けづらいですのぅ。
TVはぶっちゃけ無くても困らないので、TVチューナ/アップスキャンコンバータは最後にしようかなと。

コメント

東京在住確定おめ~。ということで・・・私は今更ケイオス離れられないかなぁ。まぁ、めんどくさいってのもあるけどw

ままん
ぱぱーん、早く帰ってきてー。(つД`)
鯖移動…ぶっちゃけた話メチャ考えたりもしたよ。w新鯖行ったら今の財産で遊んで暮らせそうだなぁ…とか、軽そうだから狩りやGvもより楽しめるかなぁ…とか。
でも、ま、結局は「考えただけで」、chaos存続ですがね。w存続の理由はお察し下さい。( ´ー`)y━~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

