 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

Podcasting が活躍できる場面 

Podcasting とラジオの連動サービス
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20087632,00.htm

番組改編の時期に思っていたんだけど、Podcastingって番宣にいいかもしれない。
新ドラマ特集!と銘打って、配信。
iEPGに対応していて、ダイレクトにDVDレコーダに予約を飛ばせるとか。

ユーザが自ら集めたいと思っている情報が集約されて配信されると、とっても嬉しいことになるのでは。
広告自体ではなくて、広告を載せるコンテンツを宣伝する。
これって、意外とよいのではないでしょうか?

ちなみに、最近のPodcastingは英語のレベルアップなど、教育向けに注目を浴びている気がする。
  • [2005/11/30 23:59]
  • 未分類 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

