スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

酒酒・・・ 

なにやらここのところ酒をむちゃくちゃ呑んでる気がします。
先週は1日を除いて全部呑んでた気がするし、今週も3日のうち2日は呑んでました。_| ̄|○
まぁ、今週のは新人歓迎会と大学時代の友人に奢ってもらった呑みだったので、お金的には痛くなかったんですけど。

昨日は新宿で呑んで、その後にうまいラーメン屋へ行こうと、コンビニでちょっと調べて突撃してみたんですが・・・。
その店は俺にはあいませんでした。(;´ー`)y-~~

東京人はなんで濃い味が好きなんだろうか・・・しょうゆの味しかしなかったよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

どうもっす。今日は店長と飲み会あけです。新宿だったらむさし!?とかかな・・・?あそこは魚系のスープでマズーだった記憶がw元カノと行ったような記憶があるのであまり覚えてませんが・・・・笑。上野駅近くにあるラーメン屋さん(九州が本店)はおいしかったよん♪
名前忘れたから覚えてないけど^^;

東京だダメだね!関西ならウマーなラーメン屋いっぱいあるのにw・・・・・神坐いきてぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

