スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ゆにくろー 

ゆにくろー、うにくろー、うにうに>w<。
さっぱり意味不明です。(´ー`)y-~~

今日はお休みだったわけですが、天気もよかったので先日購入したチャリでふらふらとしてきました。
蕨という駅がちょろっと離れたところにあるので、その辺までおでかけ~。
ちゃりちゃりと10分ほどつっぱしってみると、駅周辺につきました。
・・・うっわー・・・何にもないー・・・・。
というわけで、すごすごと退散。

ヨーカドーでも行ってみるかと、ソレっぽい方向で進んでみると、目の前にユニクロが!
ユニクロを愛する身として、入らないわけにはいきません。
そんなわけでふらふらとお買い物。
下着やら靴下足らなかったんだよなぁと思い・・・なにやらTシャツとはおる系のシャツも抱えてる俺。
しかも1500円のTシャツを2着買うともう一着ついてくる!
というわけで、なにやらごたごたと・・・。
結局8000円近く買ってしまいました。_| ̄|○

店を出た後も突っ走ってるとドラッグストア発見。
耳かきが無いという致命的な生活に終止符を打つために、店内へ侵入。
ついでに整髪料やらごたごたと・・・1500円也。

・・・うっわー、今日だけで1万飛んじゃったよ!
生活用品やらでお金がないってのに、やたらと消費している俺なのでした。
(きょうのわんこ風)

コメント

買い物なんてそんなものですよ…。( ´ー`)y━~~
私も意味わからず一日で2~3万も買い物する時もありますし、買った後、使わない物も多々…。 まぁ、それも社会人の楽しみですがね。w

まだ残る物買ってるだけマシさねw私とままんはスロットで・・・・げふんげふん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

