 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

GMailにグループ機能追加 

Gmailにグループ機能がついたようです。
グループにメンバーを予め登録しておくと、その人たちに一度に送れると。

ますます便利になっていくなぁ。
なお、今のところ英語版のみの提供。

GMailの新機能は、まずは英語版のみに実装という流れが顕著に見られるので、LanguageはEnglishにしておいた方がよいでしょう。
最新機能を使えて嬉しいことが多いですよ。

例えば・・・

  1. メール書いてる最中に、フォーム内容を自動保存してくれる機能。これでブラウザを誤って閉じても平気!
  2. ドキュメントビューア。メールに添付されてるMS OfficeのドキュメントをHTML形式にして、ブラウザ内で直接見ることができる。

あたりはかなり嬉しい機能だと思う。
  • [2005/12/29 00:48]
  • IT関連 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

