スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

赤倉温泉まで、スキー旅行へ行ってきましたよ 

1月の7~8日にかけてスキー旅行へ行ってきました!
同期と自分を合わせて5人での一泊旅行です。

小さな頃はスキーに毎年2,3回は行っていた気がしますが、大学に進学してからはほとんど行ってませんでした。
記憶にないので本当に一度も行っていないかもしれません。
そんなわけで、若干の不安を抱えながらも、久しぶりのスキーにわくわく気分での参加です。

細かなところは省きますが、結果としては楽しい旅行でした。
滑り始めたときはかなり腰が引けた状態でしたが、二日目には少しは勘が戻ってきたような。
戻り初めで終了となったのは、ちょっと残念でしたけど。

宿も温泉宿だったので、湯治・・ではないかもしれませんが、心身共に暖まることができました。
久しぶりに体を動かしたので、筋肉痛が怖くもありますが、とても楽しく過ごすことができました。
スキーと温泉宿の組み合わせはいいね!

旅行中に撮った写真のいくつかをご紹介。
ものすごい勢いで雪に降られたことが分かるかと思います。^^;
# 携帯電話での撮影なので画質が荒いけど


埋もれる車。
一泊したらこの状態。
埋もれる車



スキー場にて撮影。
吹雪いていて視界が悪すぎたのは残念でした。
今度行くときは晴れが続くと嬉しいなぁ。
吹雪きすぎ



宿の屋内で撮影。
一階部分は雪に埋没しておりました。^^;
窓が割れないように、板で防御してある状態です。
右端は同期ですが、写真からは誰か判別できないのでそのまま掲載しました。
圧倒的な雪量!
  • [2006/01/09 22:52]
  • 雑記 |
  • トラックバック(1) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら
  • [2006/01/31 02:52]
  • URL |
  • ゆかいな仲間たち |
  • TOP ▲
