 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

豪快に死にかけてた 

いやぁ、水曜日から木曜日にかけて、風邪でぶっ倒れてました。
考えてみると去年もインフルエンザで死ぬーとか思ってた気がしますが、今年も再びとは。
体がなまっているようです。だめだ、俺。

症状はというと、発熱は1日寝てたら大分よくなったのでまだしも、お腹がやばい。
定期的に痛くなる上に、食欲わかねーわで丸二日以上、水分しか窃取してませんでした!
つーか、出社してはいるものの、まだ調子おかしいから!

完治までは、もうしばらくかかりそうなので、おとなしくしていたいと思います・・。
うーん、いままでお腹にくる風邪って引いたことがなかったから、こんなにしんどいものだとは知らなかった。orz
  • [2006/01/20 22:17]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

いやー腹はきついっすよ
大体3㌔ぐらいは痩せてんですよね?
困りますよ
んで太るために
夜食すると習慣になったりね
しない?
まぁ早く直して
がんばって仕事してください
では
  • [2006/01/20 22:25]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかげさまで少しずつよくなってる気がします。
普通の食事もできるようになってきていますし。

それより、明日の晩呑むかもしれない。
正直不安だ。^^;
控えめにいこう・・。

がんばれ
  • [2006/01/21 20:54]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がんばる。
とかいいつつ、結局相手が風邪引いてキャンセルに。
風邪はやってるなぁ。

そして、そのまま日曜日はほとんど何も食ってない私。
・・・さっき納豆とキムチを食べた。
いい加減、体壊しそうだ・・。
もうちょい食生活をちゃんとしよう。

インフレ
インフルエンザが
今後流行りまっせ
納豆とキムチかぁ
なんか体によさそうな
組み合わせだな
  • [2006/01/23 22:58]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インフルエンザが流行の兆しで、まじでいやだ。
おいしい納豆キムチでウイルス撃退。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

