スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

花粉症の季節がやってまいりました! 

なんか心待ちにしてたようなタイトルだな。
「やってきやがった!こんちきしょう!!」が正しい。

今年は飛散(悲惨)量が少ない!とのニュースに喜んだのもつかの間、今度は林野庁が間伐の成果を偽造していたとか。
メディアに踊らされて一喜一憂する小市民としては、もう何がなにやら。
とりあえず、杉を全部伐採すればいいと思います!(鬼)

花粉症シーズンはいつもにも増して、やる気激減シーズンなので気合いを入れていかねば~。
  • [2006/02/26 22:57]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

俺も花粉症嫌なんですよ
できることなら
春という季節をなくしてほしいですよ
ほんと
  • [2006/02/27 12:11]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私はもう2週間くらい前から花粉にやられています。
薬はアレグラ。あとマスクは常に携帯。
去年はここまでしても目がかゆくてたまりませんでした。
今年は多少ましかも。

>いろいろさん
春はいいんだけど、米産の杉を根絶やしに!!
花粉が出ない品種に早く置き換わって欲しい・・。

>やたさん
まだ対策とってなかったりします。^^;
そろそろ薬を服用するかなーと思いつつ、眠気にやられるのもやだなぁという葛藤が。
マスクは必須ですな。早く準備せねば。

なるほど
そういや去年やってましたね
花粉の出ない杉
  • [2006/02/28 12:50]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

杉は成長するのに時間がかかるらしいから、完全に置き換わるのは、人生の幕を引いた後じゃないだろうか。w

来世に期待しましょう
  • [2006/03/01 21:57]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

