 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2月に読んだ本 

二月の前半あたりはサボってたので、後半で追い込んだ感が。
今月はミステリーばかりで啓発系が一冊しかないのは問題ありそうだけど、全てが面白かった点は満足。
直木賞受賞作の「容疑者Xの献身」も期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
「ザ・ゴール」は経営系かと思いきや、生産管理がメインテーマ。
スループット向上のためには、工程全体を眺めてボトルネックを見極めることが重要だと。
なんだかんだ、全ての作業に通じるところがありそうです。

マンガは極めてオタク寄りなラインナップだ。w

音楽は・・・ゆずばっかり聴いてたな。
リボン+ベスト盤のGoing Homeでシャッフルリピート。
桜木町とダスティンホフマンあたりがお気に入り。
# 別れの曲じゃん
後半になってBoAのアルバムが出たので、そちらにシフト気味。


活字

  1. 月の影 影の海〈下〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
  2. ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か
  3. 返事はいらない
  4. 動機
  5. 変身
  6. 容疑者Xの献身


マンガ

  1. ああっ女神さまっ 32 (32)
  2. 魔法先生ネギま! (13)
  3. 魔法先生ネギま! (12)
  4. げんしけん 7 (7)
  • [2006/03/03 08:10]
  • 書評 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(3) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

へびーさんって本読むんすねー
意外

ネギまって面白いんですか?
  • [2006/03/03 14:42]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネギまは特別面白いってことはないけど、惰性で読んでる感。
最近読んだ中だと、よつばとが一番面白いかな。

へぇ~
  • [2006/03/05 17:41]
  • URL |
  • 人生いろいろ名前もいろいろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

