スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

新年度、初日を終えてみた。 

初日から呑兵衛。これでいいのだろうか。w
でもノリは大事だよね。

そしてぐだぐだ喋ってるついでに、今年度の目標がたちました。
“彼女を作るべ”これにつきます。
結婚はともかく、とりあえず彼女いない生活ってのも侘びしいかなと。
がっつかない程度に張り切ってまいります。
目標はでかくってこった。(大きいのか?)

適齢期の男を紹介してくれ話があったら、いつでも募集中ですよ!
blogで嫁さん募集、これぞblog2.0。(違)

あと、新入社員のみなさまが来ていたようだけど、見かけなかった気がする。
社食にいたのかしら。

今年度は6月くらいまで、あれこれとよからぬことを目論んでいて勝手に楽しみにしています。
プロデュースの季節ですな。

あ、とりあえず大きな目標を思い出した。
通学中の大学を張り切って修了します。
がんばっちゃいます。

とりとめの無さ過ぎる文章になりました。
酔いどれってことでお許しを・・。
  • [2006/04/03 23:49]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(1) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

