 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

テレビ生活 

ここのところ睡眠時間を削る勢いで特番やら新番組を試聴しています。
面白いものが多くて困りものです。

印象に残ったもの。

  • ゆず電視台
    先月くらいまでヘビーローテーションでゆずを聴いていたため、勢い余って試聴。
    お二人の手作り感たっぷりな内容。
    地元をいかに愛しているかがひしひしと伝わってくる番組でした。
    もうちょっとプライベートを見せてくれると嬉しかったかも。
    ギターが欲しくなっちゃうね。

    アーティスト自身が好きな場所で好きな歌を歌う、といったスタンスの番組だったわけだけど、他のアーティストがやっても面白いかもしれない。

    ゆず電視台~SELFPRODUCE MUSIC TV~
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0404yuzu/index.html



  • 内Pスペシャル
    やってきました、内Pスペシャル!
    リアル性格王面白すぎでした。
    三村は何度どっきりに引っかかると、すぐに気づくようになるんでしょうか。
    対称的に、内村Pはすぐに気づきすぎ。w
    全般的にまったりでありながら、ふんだんに笑いがちりばめていた。
    やっぱり内Pはいいね!

    今現在、この笑いを共有できる人が近くにいないのが難点なんですけど。

    内村プロデュース
    http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/



  • インパクト
    4月からの新番組。
    若手芸人の中からインパクトのある人たちを、さまぁ~ずが紹介していく番組。
    芸人自体もよいのだけど、大竹と三村のトークが秀逸!
    夜中なのにすごい笑ってしまった・・・。

    <登龍門>インパクト
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/impact/index.html



深夜バラエティが充実し始めたせいで寝不足になりやしないか、我ながら心配です・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

