 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

もうボーナスの時期ですか 

なんだか前回の冬のボーナスからあっという間に次のボーナスの時期がやってきた感じ。
特に使い道が決まっているわけではないんだけど、市場ではボーナス商戦が展開されているわけで若干目移り。
つーか、まだ貰ってないのに4万くらい衣服に使ってしまった。w
ボーナス商戦おっかねぇ。

買おう買おうと思っていたノートPCをいい加減に、というのが一点あるな。
残りは投資に回すのかな。基本的にノープラン。
でもノートPC買っちゃうと多分無線環境も欲しくなったりして30万くらいずるずる使ってしまいそうで怖い。
ヘビーな使い方をしようとは思っていないので、旧モデルにメモリをてんこ盛りな感じかな。
優柔不断なので、まだまだ悩みそうな予感がする。^^;

夏休み中には少しは研究を進めないと!と思っているので、それまでには買う・・のか?
まぁ、休み中なんて簡単な資料作りと妄想を膨らませることくらいしかしないのが常なんですけど。
・・・ダメ学生、もといダメ社会人学生なので。(余計に質が悪い)
  • [2006/06/27 08:41]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

